フリー漫画家「美作みづき。/戸浦きゅら」のブログです。
ティーンズラブとかエロとか描いてます(*´Д`)

漫画・イラストのお仕事を随時募集しております。
出版社様、編集者様からのご連絡をお待ちしております。

■■■ INFOMATION ■■■
spo_ban
■WEB漫画■
オトナのスポニチ Fuzoku情報局 トリプルA!」にてカラー漫画毎月掲載中
※閲覧無料(R18注意)

■ホラー漫画雑誌■
大都社
実際にあった怖い話 9月号
2013年7月24日発売

みずびたし
(著:美作みづき。)
16P読み切り漫画掲載

引っ越し先のマンションで起こった怪異とは・・・?

■携帯漫画・電子書籍は各配信書店によって配信時期が異なるので、お手数ですが作品名か作者名検索にてご確認をお願いします。
■今後も漫画がいっぱい描けますよう、ぜひアンケートや評価におご協力をよろしく願いします(;´Д`)ノ
WEB拍手へ
Simple更新報告 + ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ

劇場版「SPEC 結(クローズ)爻ノ篇」を見て来ました〜♪(*´∀`)ノ
ついにSPECが
完結してしまいましたぁ〜!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだSPECをご存じない方は、
是非、出来ればドラマの最初から
スペシャルや映画化された部分含め
全部通しで見てから
ラストを見る事をお勧めします。
(あ、出来ればケイゾクもw)

ネタバレ含むかもしれないので
これから見る予定の方は
ここから先読まないでね(;´Д`)


▼映画館の看板より


漸ノ篇が
溜めに溜めた感じの
お話だったので、
爻ノ篇はほぼセカイ達との戦いに
なるだろう…とは思っていました。

漸ノ篇で封印されてた、
当麻の書道いただきましたシーンや
左手のスペック解放シーンが、
今回はちゃんと出て来ました(*´∀`)
しかも書道は当麻の血で書くとか…(;´Д`)

中身はいろいろと
難しい展開と世界観で、
全部理解しようと思ったら
頭が爆発しそうなんですけどw

でも、仲間を信じる事とか、
刑事魂とか、ダメもととか、
とにかく当麻も瀬文も諦めない心は
最初からセカイ達には勝ってたな〜
って思いました(´ω`)

話の途中には、
やっぱりいろいろギャグやら
パロディやらが続々と出て来ましたw
全部把握出来てる人は
いるのかな?(ノ∀`)
ライダー大集合的な
スペックホルダー達の集合は
ワクワクしましたね♪(*´▽`*)
セカイとの戦いシーン削って
あの集合シーンがもうちょっと長くても
良かったかな〜(´ω`*)

ラスト、セカイ達を封じるために
当麻はセカイ達と共に冥府に落ちます。
当麻を撃ったのは
お約束通り瀬文さんでした。

戦いが終わり、
世界が一瞬で変わった後、
瀬文さんが当麻を撃ち殺した事実が残り
仲間の警察官たちにボコボコにされて捕まり、
牢獄行きに…。

ここまでのお話の流れは
賛否両論みたいなのですが、
最後の最後に収容された牢獄で瀬文さんが、
漂い彷徨っている半透明の当麻の霊体だか魂だかを
右手でグッと掴むと、
当麻が実態化したくだりは
なんか良かったです(*´ω`*)
俺だけは解ってるから…
って言ってるみたいで。

私的には涙で前が見えなくなる映画でした(^-^)
でも、一緒に見た旦那は
「泣くところあったか?」
って言ってたので、
評価は人によりけり・・・
どういう見方をしてたのかによりそうです。

JUGEMテーマ:映画館で観た映画

WEB拍手へ
Simple更新報告 + ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
| 映画 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
劇場版「SPEC 結(クローズ)漸ノ篇」を見て来ました〜♪(*´∀`)ノ
「映画化とか
ぜってーしねーかんな!!」
と言ってたSPECが
零・翔・天を経て
つに完結編となり
帰ってきました〜♪ヾ(´∀`*)ノ

ネタバレ含むかもしれないので
これから見る予定の方は
ここから先読まないでね(;´Д`)


▲映画館に置いてあったチラシ


ドラマの時から見ていましたが、
今回ラスト前後篇ということで
絶対見に行くと
決めてました♪(*´▽`*)

今回の漸ノ篇は、
やはりのラストに向けての
序章って感じでしたね。
初見の人はこの回だけ見ても
分からないかもしれません。
見るなら予習必須
かもですね(^_^;)

今回も当麻と瀬文は
いつも以上にバトってて
「えーっ!!」って声が
出ちゃいましたよ(^_^;)
さすがに骨出しは…(ノ∀`)アラー

医者役のいっけいさんが
バナナ食べながら
手術してたのにも笑いましたw
あの方も今後関係して
くるのでしょうか?w

そういえば
ナゼか吉川さんが
生き返りましたw
生き返り方が
まんまカップメンで
笑いましたwww

笑いと戦いの中で
当麻のSPECホルダーとしての
心の葛藤が描かれ、
漸の最後は野々村課長の
壮絶なる殉職…
…で〆られました。

あ、そーいえば
当麻のおばーちゃんも
死んじゃった…(´;ω;`)
当麻の両親の死についても
最後に詳細が分かるのかな?

この映画で最後
エンディングテロップは
流れません。
初めてです。
こんなの(ノ∀`)
すごくバッサリと
切り捨てられたように
終わりました(;^ω^)
11月29日公開の
爻ノ篇が本当の意味での
ラストだという
表現なんでしょうね。

まだ終わってねーよっ!!(# ゚Д゚)

…的なw

爻ノ篇も絶対に
見に行きますっ!!(`・ω・´)ゞ

JUGEMテーマ:映画館で観た映画

WEB拍手へ
Simple更新報告 + ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
| 映画 | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
Avengers(アベンジャーズ)を見て来ましたヾ(´∀`*)ノ
映画「Avengers(アベンジャーズ)
を見て来ました(*´∀`)

ネタバレを含むかも知れないので、
知りたくない人はこの先読まないで
くださいね(;´Д`)ノ

▼映画館に飾ってあった看板♪


今回は3D吹き替え版を
見て来たのですが、
心配だった声優陣
(主にブラック・ウィドウ)も、
とりあえず物語の進行を
妨げることなく(w)見られたので
ホッとしました。
ホークアイが宮迫さんだったの
気が付かなかった〜(ノ´▽`)

まず冒頭、
ヒーローメンバーの
収集のシーンから
萌えました♪(*´Д`)
魔性のスパイ、
ブラック・ウィドウ強えぇ〜www
女性が強い設定は大好きなので
しょっぱなからワクワクしました♪
でもこれちゃんと声優さん使ってれば
もっと萌えられたかも…(;´∀`)
(米倉さんごめんなさい(^_^;)

それと巨大空母が海底に潜るのか…
と思いきや飛び立つところなんかも
すご〜くワクワクさせてもらいました♪(*´Д`)
後半ハルクにかなりぶっ壊されましたがw

ヒーロー達の戦闘シーンも
スピード感があって楽しめました。
最強戦士はハルクだけど、
戦闘のメインは
アイアンマンだったかな〜(´ω`)

ひと言で言うと
超娯楽大作ですね〜♪(*´∀`)
アイアンマン以外は
アメコミヒーローって
あんまり知らなかったんですけど、
知らなくてもそれなりに
楽しめると思います(*´-`)
上映時間が短いと感じられた
ほどなのは久しぶりでした♪(*´∀`)
面白かったです♪

ただ絶対続編がある作りでしたねw
4次元に新たな敵がいるみたいですヨ(´ω`)


JUGEMテーマ:映画館で観た映画

WEB拍手へ
Simple更新報告 + ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
| 映画 | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
ヘルタースケルターを見て来ました(´ω`)
旦那の誘いで
ヘルタースケルター
を見て来ました。

ネタバレ含むかもしれませんので
これから見る方は…
あっ!!
ひとつだけ、
これから見る人も
これだけは覚えといてください。

映画の後半、
終わり掛けのあたりで、
もう終わったのかな〜?
…と思ったら
まだ話が続いてたりして、
途中で帰っちゃった
観客の方が数人いましたwww
エンドロールに入るまで
話は終わっていないので
それまでは見てくださいねw

これから映画見る人は
この後の文は読まないで
くださいね〜(*´∀`)ノ



バストトップまで出してるとは
知らなかったので
ちょっとビックリしました。
沢尻エリカさんて役になりきると
そういうのあんまり
関係ないんでしょうね。
主演他脇役の方まで
すごく体当たりで
演技してると思いました。

りりこはエロくて
刹那的な人生を生きてますわ〜(^_^;)
他人の人生まで巻き組んで
ついには都市伝説になっちゃったw
それでもラストしぶとく
生きてましたね!!
一番傍若無人にふるまってるのに
一番縛られてる生き方。
そういうふうにしか
生きられない人のお話でした。

それを美しいと思うか
薄汚いと思うかは
見た人それぞれでしょうね(´ω`)

JUGEMテーマ:映画館で観た映画

WEB拍手へ
Simple更新報告 + ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
| 映画 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
映画「ダーク・シャドウ」を見て来ました(*´∀`)ノ
昨日に引き続き、
本日も映画鑑賞に
行ってきました(*´∀`)ノ

ネタバレしてる
…かもしれないので
知りたくない方は
この先見ないでください(;´Д`)


今日見たのは
ジョニー・デップ主演の
ダーク・シャドウです♪

▼ダーク・シャドウ

▲画像は
映画館にあった特設物です(´ω`)


内容は
ちょっと大人向けの
ダークファンタジー
と言った感じでしょうか。

笑いあり
ちょいエロありで
それなりに楽しめました(*´∀`)

今回も吹き替え版で見たのですが、
声はやはり平田さんでした♪(*´Д`)
別の人じゃなくて良かった

ただ、テレビCMのような
本格的なコメディーなのかと
思っていたのですが、
あれほどではなかったです〜(^_^;)

JUGEMテーマ:映画館で観た映画

WEB拍手へ
Simple更新報告 + ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
| 映画 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
映画「貞子3D」と「MIB3」を見て来ました♪(*´∀`)
映画の感想を交えて
ネタバレになる事も
書くかも知れません。
ネタバレを
知りたくない人は
見ないでね(;´Д`)



貞子3D
私が3Dでは初めて見る
ホラー映画となりました。

▼貞子3D

▲画像は
映画館に設置してあった
宣伝用の立て看板です


親戚の小学生が
「僕は見られない」
と言っていたので
てっきり年齢制限があるのか
と思ってたんですが
公式サイトでは
「どなたでもご覧になれます」
とあるのでどうやら
思い違いだったみたいですね。

絵的にはやはり
3Dと音響効果で
「びびくんっ!!Σ(・∀・|||)」
となる箇所が豊富にありました。

しかしストーリー的には
私がどうしても
リングの時と比べてしまうのか、
リングみたいな死を迎える恐怖と
ビデオの謎解きっぽい
展開があまり無く
その点ちょっと面白みに
欠けた気がしました(´・ω・`)

ニコニコ動画で
死の動画が出回ったり、
ビックカメラの巨大モニターから
巨大貞子が出そうになったり
したのは別な意味で面白かったですが、
貞子が怨霊的なものから
モンスターになっちゃったのが
ジャパニーズホラーから
逸脱しちゃった感が否めなかったです。
もっと心理的に怖がりたかった(;´Д`)


そして貞子の後は
一旦お茶…ではなく
コーヒータイム


そして少し
ぶらぶらした後にランチ

を挟んで…

その後MIB3を見ました(´ω`*)
こちらも3Dです。
文字を読むのが疲れるので
吹き替え版ですw

▼MIB3

▲画像は
この日の映画館のエレベーターですw


MIB3も続編なので
偶然に続編続きです。

こちらは相変わらずのメンツなのですが、
今回はタイムトラベル(ワープ?)が
来ましたね〜(´ω`)
Jが過去に行ってKを助けるお話です。
なので若い時のKは
トミー・リー・ジョーンズではなく
ジョシュ・ブローリンという方が
演じてらっしゃいました。
雰囲気がちゃんとKになってるのは
さすが役者さんですね(*´∀`)

これまた相変わらず
ヘンテコ宇宙人や
トンデモ宇宙生物が出て来ますw
あと、いつものスライム状の液とか
お約束な感じでしたw

そしてエイリアン退治のアクションも
高いところでドキドキハラハラしました(;´Д`)

しかし今回ラストで
泣けました〜( ;∀;)
Kが変わったエピソードがぁぁ…
時間転移ものなので
矛盾があるっちゃーありますが、
そこは突っ込まないのが
大人ですよねw

JUGEMテーマ:映画館で観た映画

WEB拍手へ
Simple更新報告 + ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
| 映画 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
映画「SPEC ―天―」を見て来ました〜♪(*´∀`)
「映画化とかぜってーしねーかんな!!」
と言ってたSPECが
スペシャルドラマとなり、
そして今回映画となり
帰ってきました〜♪ヾ(´∀`*)ノ

ネタバレ含むかもしれないので
これから見る予定の方は
ここから先読まないでね(;´Д`)



ドラマの時から好きで見ていたので、
今回映画は絶対見に行くと
決めてました(*´▽`*)

ネットでレビューとか見てると、
賛否両論ありましたが、
ドラマもスペシャルも見て
今回の映画も見て
まず私が思ったことは

「浅野ゆう子、
もっとちょい役
なのかと思ってたら
結構いっぱい出てるしw」



「堤監督、
スペシャルで
畳みかけてた風呂敷を
また大きく広げて来たヨw」

でしたw

今回、劇場版で
新たな謎がてんこ盛りに
なっていたので、
続編があるのは
ほぼ間違いないと思います。

謎の白い人物と謎の瀬文の娘w
ラストの廃墟と
ひとりたたずむみやびちゃんw

ドラマの話をまとめて来た
スペシャルとは違い、
映画のほうのストーリーは
全く完結していないので、
前篇と思って見たほうがいいですね。

映画SPEC後篇「欠(結?決?血?)」も
楽しみに待つ事にします(*´ω`*)


*追記*
クローンニノマエが
地居の時の津田っぽかったので
ひょっとしたらあれも津田の分身???
当麻にこだわるあたりも
それっぽいんだけど
果たして?(*´∀`)

JUGEMテーマ:映画館で観た映画

WEB拍手へ
Simple更新報告 + ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
| 映画 | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
ウルトラマンサーガを見て来ました(*´Д`)
DiVAが主題歌の
「Lost the way」

を歌ってるんですが、
出演もしていると言う事で
ウルトラマンサーガ
を見て来ました♪(*´Д`)

チケット買うのが
ちょっと恥ずかしかったけどw
内容は笑いあり涙あり根性ありで
面白かったです(*´∀`)

才加のアンナ役が
メチャクチャカッコ良かったです〜♪ヾ(´∀`*)ノ
似合うわ〜、こういう役♪(*´Д`)
ウメちゃんも意外と演技が良かったので
もっと見てみたいかも〜♪(´ω`*)

WEB拍手へ
Simple更新報告 + ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ

JUGEMテーマ:映画館で観た映画
| 映画 | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
SPECが…あのSPECが帰ってくる〜♪ヾ(´∀`*)ノ
ドラマ終了時に
映画とかやらないって
言ってたのにw

▼SPEC映画予告

4月1日のスペシャルドラマ
TVドラマ版からの謎が解かれるのかな?
今から楽しみです♪(*´Д`)


そういえば
「鈴木先生」も
映画化らしいですね(・ω・)

▼鈴木先生「DVD-BOX徹底解剖スペシャル」

いいね!!
面白いドラマは
視聴率とか関係なく
やっぱ面白いものね(*´∀`)

WEB拍手へ
Simple更新報告 + ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
| 映画 | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
映画「TIME/タイム」を観賞〜(´ω`)そしてミッション:インポッ…
映画『TIME/タイム』を
見て来ました(´ω`*)

一部ネタバレを含む
…かもしれませんので、
知りたくない方は
読まないでくださいね。

▼予告編


ストーリーは

全ての人類の成長が
25歳で止まる世の中

…っていう設定の
近未来SFです。
お金の代わりに時間で対価を払う…
そんな世の中なわけですね。

主人公のウィルと
お母さんが同じ25歳なので、
最初、お母さんのことを
恋人が奥さんなのかと
思っちゃいましたw

恋人役は冒頭より少し後に…
ウィルがある理由で
大量の時間持ちに
なってから出てくるのですが、
AKBの篠田麻里子さんが
声をあててたみたいですね。
吹き替え版で見た後に
思い出しました(;´Д`)

設定が面白そうだったので
見たワケですが、
内容的には私が思ってたのとは
ちょっと違う感じで
話が進んでました。

追手の時間監視人の人の
死に方とかも…う〜ん…
もう少しあの人が
ウィルに同情的に動いても
良いんじゃないかな〜と。
積極的にウィルと彼女に
味方をしてくれる人が
少なかったので(;´Д`)
ルパンの銭形みたいな位置でも
良かった気が…

一応ラストはハッピーエンド?
なんですけどねw
私的には、もう少し
スカッと出来ると良かったかな〜(´ω`)


それから、遅きに失しましたがw
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
も とっくに見て来てました(;´∀`)

▼予告編


もう公開はほとんど終わってますが
DVD等で見る予定の方は
ネタバレがあるかもなので
以下同文…(;´∀`)

ミッション:インポッシブルというと、
毎回わりと変装ありきで
ストーリーが進んでいく…
と言う感じでしたが、
ゴーストプロトコルでは
スパイ道具のほうに
スポットをあてて
作られてた感じですね。

監視の目を逸らす為に
使うヘンテコ投影機とか、
ドバイの超高層ビルに
吸い付き手袋で登ったりとかw
(日本語で説明すると
ドラえもんの道具みたいだw)

さすがにお金かかってるわ〜っていう
感じしましたね。
あっちこっちでロケしてるし。

しかし、
組織の人間が
協力してくれない状態でも
結構いろいろスパイ装置もあったりでw

「本当に困ってんのか〜いっ!?」

とか心の中で突っ込んでましたがw

まあ、壊れかけの吸い付き手袋で
ドバイのブルジュ・ハリーファ
登るシーンでは
とにかくハラハラさせられました(;´∀`)
少し前にメイキングで
トム・クルーズ本人が
スタントなしで撮影してたのを見て
あの高さ、あれは本気で怖いわ〜
…と思いましたよ(;´Д`)

あと、女スパイ役の人、
秋元 才加ちゃんに似てるわ〜 (・ω・)
…と思いつつ見てましたw
同じく、ドバイの高層ビルで
女同士の戦いやって
勝ってましたが…

負けた相手の女性、
ビルから落ちちゃった…(;´Д`)
殺すなって言われてたのにw
ま、それも理由があるので
その辺は視聴していただいて(*´ω`*)

以上、語りだすと長くなるので、
映画の感想はこんな感じです。

本当は映画見に行って外食した時、
ランチの写真も撮りたかったけど、
毎度忘れてしまいます(ノ∀`)
いつも食べてから気付くのです…
ああ…(ノ´Д`*)

WEB拍手へ
Simple更新報告 + ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
| 映画 | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
 1/1PAGES 
Twitter
漫画・イラストのお仕事随時募集中! ご依頼はこちらまで
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
オトナのスポニチ
にてカラー漫画掲載中
▼閲覧無料(R18注意)
spo_ban

▼男性向け作品▼
戸浦きゅら

▲秘密の熟熟訪問販売
〜ザラザラ舌で
舐められまくりイキまくり〜


▲完熟!ヌキあり御当地アイドル2
〜発射せよ!白濁戦隊!!〜


▲完熟!ヌキあり御当地アイドル
〜ピンク接待で受難貫〜


▲完熟!お股開きビーチ
〜ヌキありサービスでオヤジ喰い〜


▲汚ヤジとヘビとJKと
〜淫・ザ・生物実験室〜


▲Hな勉強しましょ

満員電車でドキッ
▲満員電車でドキッ

********************

▼女性向け作品▼
美作みづき。

▲まぐわい島〜強制家族計画〜


▲ドSがムリヤリ挿入!アソコの涙

脱ぐだけじゃ終わらないっ!小
▲脱ぐだけじゃ終わらないっ!

十六夜の月【扉絵】小
▲十六夜の月
既刊コミックス・掲載誌

イラストサイト等
コメント
  • 【美作・戸浦】新年のご挨拶です(^-^)
    美作/戸浦 (01/06)
  • 【美作・戸浦】新年のご挨拶です(^-^)
    貴腐 (01/02)
  • 【美作】原稿のほうの工程画像 (・ω・*)
    美作/戸浦 (09/14)
  • 【美作】原稿のほうの工程画像 (・ω・*)
    sAekO (09/14)
  • 【美作】配信してます♪(*´∀`)つ「援交相手はパパでした」
    美作/戸浦 (08/30)
  • 【美作】配信してます♪(*´∀`)つ「援交相手はパパでした」
    まかろん (08/30)
  • 【美作】TL漫画連載開始「援交相手はパパでした」8月29日より配信予定です
    美作/戸浦 (08/29)
  • 【美作】TL漫画連載開始「援交相手はパパでした」8月29日より配信予定です
    まかろん (08/28)
  • 【美作】「実際にあった怖い話」9月号にホラー漫画掲載中です(*´∀`)ノ
    美作/戸浦 (07/29)
  • 【美作】「実際にあった怖い話」9月号にホラー漫画掲載中です(*´∀`)ノ
    貴腐 (07/28)
実際にあった怖い話 2013年 09月号 [雑誌]
実際にあった怖い話 2013年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

▲美作みづき。の読み切り漫画が掲載されてます
六角大王Super6 解説書セット Win版
六角大王Super6 解説書セット Win版 (JUGEMレビュー »)

コミスタとのデータ互換も出来るようになったので、購入してみました(*´∀`)漫画制作のお供に♪
満員電車でドキッ (アクションコミックス)
満員電車でドキッ (アクションコミックス) (JUGEMレビュー »)
戸浦 きゅら
コミックスの在庫がなければ携帯漫画か電子書籍書店でも購入出来ます(*´∀`)
アクションピザッツDX 2012年 01月号 [雑誌]
アクションピザッツDX 2012年 01月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

Hな勉強しましょ ―カレッジ編―(著:戸浦きゅら)18P読み切り漫画掲載中!!
▲同タイトルで既刊コミックスが携帯漫画配信中です(*´∀`)
Another(上) (角川文庫)
Another(上) (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
綾辻 行人
若者向けの読みやすいホラー作品です(*´∀`)上下巻完結
Another(下) (角川文庫)
Another(下) (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
綾辻 行人
下巻です。完結してます(*´∀`)
貞子3D [DVD]
貞子3D [DVD] (JUGEMレビュー »)

貞子が怨霊から怪物になっちゃった(;´Д`)
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [DVD]
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [DVD] (JUGEMレビュー »)

セットや衣装が超豪華できらびやか♪歴史がダメな人でも楽しめます(*´∀`)
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD] (JUGEMレビュー »)

本部の支援が受けられなくてもスパイ道具満載w
Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2012年 04月号 [雑誌]
Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2012年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

タイアップで美作みづき。の読み切り漫画が掲載されています。
IllustStudio パッケージ版
IllustStudio パッケージ版 (JUGEMレビュー »)

私も最近購入しました。カラーイラスト制作の手助けになるといいなぁ♪(*´Д`)
ComicStudioEX 4.0
ComicStudioEX 4.0 (JUGEMレビュー »)

美作が使っているのがコレ。デジアシ志望の人も出来たらこのバージョンを持っておいたほうが良いデス。3D素材を使っての背景制作が便利♪
Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2011年 06月号 [雑誌]
Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2011年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

別冊ふろくに美作みづき。の読み切り漫画が掲載されてます。
密恋 8 (Kyun Comics TL Selection)
密恋 8 (Kyun Comics TL Selection) (JUGEMレビュー »)

美作みづき。の読み切り漫画(再録+加筆あり)が掲載されています
密恋 6 (Kyun Comics TL Selection)
密恋 6 (Kyun Comics TL Selection) (JUGEMレビュー »)
未定
美作みづき。の読み切り漫画が掲載されています。
密恋 5 (Kyun Comics TL Selection)
密恋 5 (Kyun Comics TL Selection) (JUGEMレビュー »)

美作みづき。の読み切り漫画が掲載されています。
フィースト アンレイテッド・バージョン [DVD]
フィースト アンレイテッド・バージョン [DVD] (JUGEMレビュー »)

エロ・グロ有りなのでお子さんには見せないでください(;´Д`)
勇者のくせになまいきだ:3D
勇者のくせになまいきだ:3D (JUGEMレビュー »)

前作全部やりきってないまま3Dを購入w
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~ (JUGEMレビュー »)

やり始めたら止まらなくなりましたw ヤバイヤバ〜イ(;´Д`)
放課後保健室 (1) (プリンセスコミックス)
放課後保健室 (1) (プリンセスコミックス) (JUGEMレビュー »)
水城 せとな
読み手の内なる♀の部分と♂の部分がかなりの刺激を受けますw
ダークグリーン (5) (MF文庫)
ダークグリーン (5) (MF文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 淳子
ダークグリーン文庫版の最終巻
ダークグリーン (1) (MF文庫)
ダークグリーン (1) (MF文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 淳子
SFファンタジーでありながら現代人に警鐘を鳴らす社会派作品
ブレーメン5 (3) (MF文庫)
ブレーメン5 (3) (MF文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 淳子
ブレーメン5文庫版の最終巻
ブレーメン5 (1) (MF文庫)
ブレーメン5 (1) (MF文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 淳子
個人的には期間を空けずに全編描いてほしかった作品
那由他 (2) (MF文庫)
那由他 (2) (MF文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 淳子
那由他文庫版の最終巻
那由他 (1) (MF文庫)
那由他 (1) (MF文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 淳子
私が佐々木淳子作品を好きになるきっかけになった、最初の作品
変身セット エル
変身セット エル (JUGEMレビュー »)

見つけた時飲んでたビールを吹きましたよwww 売れてるのコレ…???w
ようこそひつじ村 ポータブル ぐっどぷらいす
ようこそひつじ村 ポータブル ぐっどぷらいす (JUGEMレビュー »)

mixiアプリでハマって、気が付いたらPSP版も買ってましたw 女の子向き趣味れーしょん♪
トモダチコレクション
トモダチコレクション (JUGEMレビュー »)

暇つぶしと模擬人間観察にwマッタリ感が好きな方向きだと思います
シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~
シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~ (JUGEMレビュー »)

もともとシュミレーション好きなんですけど、自分的にはコンビニに続くヒット♪DSでプレイ出来るのが手軽なので重宝してますwただちょっとセーブに時間がかかるのが難といえば難かな?
Brother JUSTIO A3インクジェットFAX複合機 MFC-6490CN MFC-6490CN
Brother JUSTIO A3インクジェットFAX複合機 MFC-6490CN MFC-6490CN (JUGEMレビュー »)

スキャナー代わりに使えそうなので私が欲しいものとしてメモメモw
Wacom Cintiq 21UX DTZ-2100D/G0
Wacom Cintiq 21UX DTZ-2100D/G0 (JUGEMレビュー »)

ついに買いましたよw 最近新作が出た模様なのでそちらも要チェキ♪
相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)
相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱) (JUGEMレビュー »)

プレイ自体は超カンタンなので推理ゲームとして楽しみたい人には向かないかも。でも相棒が好きな人でドラマを見るつもりでやるならば…DVD買ったと思えばいっか…って感じです。
寄生獣 (1) (アフタヌーンKC (26))
寄生獣 (1) (アフタヌーンKC (26)) (JUGEMレビュー »)
岩明 均
出版されたのは結構前になるけれど読んでいない方には是非お勧めしたい一冊。コレ、実写映画化してほしいなぁ〜
美少年の描き方
美少年の描き方 (JUGEMレビュー »)
こざき 亜衣
タイトルは「美少年の描き方」だけど、人物の動きや手・足の描き方、服のシワの描き方までと一冊の中に描き方の要素が濃くつまっている感じのレクチャー本。女の子の描き方は載っていないけど、人物描写の基本を抑えてあるので役に立つ一冊。
牙狼〈GARO〉
〜RED REQUIEM〜
bnr_garo3d_150x150.jpg

雨宮慶太監督(@keita_amemiya)がtwitterに参戦!!フォロワー数が5桁になると新シリーズも検討されるとのこと。フォローされていないかたは急いでフォローを♪ハッシュタグは#garoです。
qrcode
Search this site.