フリー漫画家「美作みづき。/戸浦きゅら」のブログです。
ティーンズラブとかエロとか描いてます(*´Д`)

漫画・イラストのお仕事を随時募集しております。
出版社様、編集者様からのご連絡をお待ちしております。

■■■ INFOMATION ■■■
spo_ban
■WEB漫画■
オトナのスポニチ Fuzoku情報局 トリプルA!」にてカラー漫画毎月掲載中
※閲覧無料(R18注意)

■ホラー漫画雑誌■
大都社
実際にあった怖い話 9月号
2013年7月24日発売

みずびたし
(著:美作みづき。)
16P読み切り漫画掲載

引っ越し先のマンションで起こった怪異とは・・・?

■携帯漫画・電子書籍は各配信書店によって配信時期が異なるので、お手数ですが作品名か作者名検索にてご確認をお願いします。
■今後も漫画がいっぱい描けますよう、ぜひアンケートや評価におご協力をよろしく願いします(;´Д`)ノ
WEB拍手へ
Simple更新報告 + ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ

【ドラマ感想】半沢直樹最終回(*´Д`)そして古美門へw
最終回は絶対に
見逃せないな〜…と
今回も見ました、
半沢直樹ヾ(´∀`*)ノ

近藤さんとの事は
どうするのかな〜?と
思っていたらアッサリ
許しちゃったんですねw
近藤さんには
倍返ししないんだーw
…って旦那と笑って見てました(ノ∀`)

大和田の悪事を暴く
手立てが狭まって行く中、
大和田の妻のところに
行くのかと思ってたら
羽根さんのところかっ (・ω・)
結局、岸川の娘の結婚情報は
花から入手ですかw

しかし黒崎が結婚
ていう展開は笑えましたねw
多分、政略結婚なのでしょうけど、
てっきりアッチの方だと
思っていたので(ノ∀`)

大和田常務の土下座シーンは
迫力ありましたね!!
会議室から走って逃げだす…という
選択肢もあったと思うんですが、
震えながらも土下座。
結局大和田もこの銀行の中でしか
生きられない人間ってこと
なんでしょうね。

そして怒涛のラストシーンw
ここはひょっとして
出向なんじゃないの?
…と思っていたらその通りにw
どうも原作通りらしいですね、
このラストは。
ツイッターのほうでも
みんな「え゛ーっ!?」って
感じでしたw
この終わり方だと
絶対続編か映画化が
ありそうな予感なのですが
はたして…(´ω`)

さて、
半沢役の堺さんはと言えば
今度はリーガル・ハイ2へ
出演と言う事ですが、
古美門さんは東京中央銀行に
口座を持っていたとかw
https://twitter.com/ki_1216/status/374397196453429248/photo/1

古美門もリーガル・ハイの
スペシャルドラマの中で
「100倍返しだ」
と言ってたとかw

そんな情報がツイッターで
まわってきてましたw

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

WEB拍手へ
Simple更新報告 + ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
| テレビドラマ | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
【ドラマ感想】悪霊病棟・SUMMER NUDE・ショムニ2013・あとちょっぴり半沢直樹の話(*´∀`)
 ホラー好きな自分としては
悪霊病棟は見なくてはっ…と
録画して見ています。
実際の放映は深夜にあるんですが、
夜に仕事しながら見ると
ちょっと怖いので、
録画しておいて
昼間に見ています(ノ∀`)タハハ
ホラー好きだから
ホラー漫画も描いたのにねw
怖がりなのに
怖いモノ見たいんですw

山PのSUMMER NUDE
最終回まで全部見ました(´ω`)
声聞いてるだけで
すんなり話が入ってくる
ゆるめの恋愛話なので、
漫画原稿の仕上げをやりつつ
録画しておいたものをまとめて
見ることが多かったです。
ながら見には最適な
ドラマでした(*´∀`)

ショムニ2013
最終回まで見ました (・ω・)
最初は旦那とリアルタイムで
見てたんですが、
前作の焼き直し感がハンパなくて
1・2話ほど
リアルタイムで見てから
その後旦那が挫折したので、
録画して見ていました(^_^;)
内容まんま前作の焼き直しなので
ながら見には最適な
ドラマでしたけどねw

ガリレオの時もそうだったけど
シリーズ物は
セカンドシーズン以降ほど
ファーストより力入れないと
ダメですね(´・ω・`)
焼き直しや
主役人気に頼った手抜きだと
ファンの人ほど
酷くガッカリしますよね(´;ω;`)

半沢直樹、9話が
視聴率35.9%とか
凄いですね〜 (・ω・)
最近のドラマ視聴率って
15%取ってれば
OKみたいな感じなのに。

ネットの記事で
小木曽人事部次長役の方の
机バンバンの
撮影秘話を読みましたが、
机を叩きすぎて
手を傷めちゃってた
みたいですね。
ドラマを見ている時は
まさかそんな
苦労があるとは思わず
「悪い顔してるなぁ〜」とか
「イヤミな叩き方だなぁ」とか
思って見てましたw
役者さんや演出さんからしたら
思い通りに事が運んだ…
ということなんでしょうね(^-^)

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

WEB拍手へ
Simple更新報告 + ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
| テレビドラマ | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
【ドラマ感想】半沢直樹9話見ました(*´∀`)
半沢直樹、9話見ました。

戦いも熾烈になって
参りましたね〜♪(*´∀`)
ラブリンとのやり取りも
相変わらずで笑いましたw

しかし資料があの隠され方で
バレないのにはちょっと
脇が甘い気がしましたが。

羽根専務の倍賞さん
顔が超悪そうw
あと湯浅社長連絡遅っw
しかもメールかいっ(ノ∀`)
いろいろ突っ込みながら
見ておりました(*´Д`)

近藤さんは最近
強くなってきてたから、
大和田の取引には
寝返らないかな〜
…と思ってたんだけど、
交渉成立しちゃったぁ(ノ∀`)

ま、コレが無いと最終回が
盛り上がらないから
仕方ないけどw

そういえば半沢直樹、
ドラマ後半に入ってから
役者さんのアップのシーン
増えてないですか? (・ω・)
ワザとそういう
演出増やしてる気が…?

ミッチーのアップの時とか
なんか変な顔のテカり方
してるなぁ…って
気になって仕方なかった(^_^;)
ライトの方向が
主役の堺さんをメインに
光をあててたせいなのかなぁ? (・ω・)

今期、半沢直樹はほとんど
リアルタイムで見ましたが
番組中にCMが流れてた
安堂ロイドは半沢みたいに
リアルタイムでは
見ないかな〜(^_^;)

だって旦那が見ないからw
うちは夫婦で
一緒に見るドラマしか
リアルタイムでは
見ないのでした(ノ∀`)チャンチャン


JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

WEB拍手へ
Simple更新報告 + ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
| テレビドラマ | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
【ドラマ感想】矢部謙三2でライダーが集合w
先日最終回を迎えたドラマ
「警部補矢部謙三2」なんですが、
毎回、仮面ライダーの役者さんが
刑事役などで出てきて、
矢部にライダー名で
呼ばれてたんですよね。

制作スタッフに
仮面ライダー好きな人が
いるのかな〜?…くらいに
考えてたんですが、
最終回でやってくれましたね!!ヾ(´∀`*)ノ

なんと!!
ドラマに出て来た
仮面ライダーの
俳優のみなさんが集合w

まさかこんなサプライズが
あるとは思ってなくて
とっても嬉しかったです♪(*´Д`)

ニコニコに
その部分の動画が
UPされてたので
貼っておきます。

いや〜、楽しい(*´∀`)

ニコニコ動画 

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

WEB拍手へ
Simple更新報告 + ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
| テレビドラマ | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
【テレビ・ドラマ】最近見てるドラマの感想とかいろいろ〜(´ω`)
このところ
ドラマの話題を
していなかったので
今回はドラマネタを(*´∀`)

ネタバレ含むかも知れないので
見てない人は以下スルーで
よろしくお願いします。



続きを読む >>
| テレビドラマ | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
【ドラマ感想】信長のシェフ/サキ/シェアハウスの恋人/ラストホープ/とんび/アリー my Love/ダブルフェイス/パンドラ
最近、忙しくて
ドラマの感想を
書いてなかったんですが、
今期もいろいろ見ています。

私的に今期面白いと思ってるのは
あたりですね。

信長のシェフはドラマが始まる前は
の二番煎じなのかな〜…とか
思ってたりしたんですが、
実際見て見ると見せたい部分が
随分と違うみたいです。
昔の素材で今風の料理を
作るところが面白いです。
多少は無理もありますけどねw

前に美しい隣人も見てたんですが、
今回のサキも怖いですね〜w
毎回サキの食事風景があるんですが、
サキが運命を狂わせる相手を
食べてるみたいな感じで
ただの食事がコワイです(;´Д`)
…でも食べてるのが
高級ステーキだったり
牡蠣だったり、蟹だったりで
サキ…エンゲル係数高いな…と
思いちょっと笑えたりしてますw

最初、普通の恋愛ものドラマ
なのかと思ってたんですが、
宇宙人がレギュラーだし
男が男を好きになるしw
話が深刻過ぎず、
ちょっと笑えるところが
気楽に見られて良いです。

それなりに面白いです。
三毛猫の時は相葉ちゃんの演技が
最悪な感じだったので
心配だったんですが、
このお話では素のキャラと
主役のキャラが合ってたみたいで
違和感無いです。
脇役の小日向さんが
良い味出してますw

とんびは良いお話なんですけど、
ストーリーが教訓染みて
お説教臭くて…
そしてお涙頂戴的なのも
私にはちょっと…合わないです。
毎回見たいという
衝動が起きなかったので
一話のみで見なくなりました。
健くんは好きなんだけどな〜(;´Д`)

あと最近ずっと見てるのが
弁護士事務所の面々が
毎回恋愛絡みで
いろんな騒動を起こしてます。
とにかくおなかを抱えて
笑って見てますw

あー、あとちょっと前になりますが
ダブルフェイスは面白かったですね!!
警察官とヤクザ、
2つの顔を持つ2人の男の話。
パンドラの時と言い、
WOWOW発のドラマは
クオリティ高いのが多くて良いですね♪
見られる機会があったら
是非一度見てみてほしいです。

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

WEB拍手へ
Simple更新報告 + ランキングへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
| テレビドラマ | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
【4話視聴】プライスレス/遅咲きのひまわり/Doctor-X【5話視聴】TOKYOエアポート【6話視聴】大奥


・・・・・・・・・・・・・・
【4話視聴】
プライスレス
金田一の同僚だった榎木がやってきた。
以前金田一と一緒にやっていた企画が通り、
実現化に向けて動いていると言う…
携帯炊飯器(?)の発注をされた工場に
面接に入った金田一は企画が中止に
なったことを知り…
会社の方から無理難題を
押し付けられたけどゲンさん達に
助けられて乗り切りました。
そしてモアイさんが会社を辞めちゃったw
そろそろ反撃展開に?

遅咲きのひまわり
町おこしの為に、商店街の集まりで
ある提案をする藤井だったが…
藤井は二階堂の姉が好きみたいです。
しかしこの二階堂の姉が
イライラしますw
妹とは逆のプライドと
嫉妬心があるんですよね(^_^;)

Doctor-X
加地の級友のガンの手術を
する事になったのだが…
今回、最初大門の真意が
良く分からなかったんですけど
そういうことだったのね〜 (・ω・)

【5話視聴】
TOKYOエアポート
40年前の一枚の写真から
メモリアルフライトが行われることに…
篠田たちの活躍で今一度
病気療養中の子供たちに
フライトを楽しませてあげられました(´ω`)
篠田の彼氏もやる気が出て来たみたい。
しかしなんか彼氏との間が
イマイチ盛り上がらないですね(^_^;)
なんでだろ?

【6話視聴】
大奥
逆転大奥のお話。
ステ蔵と家光との間お子が生まれ、
春日局も大喜びw
今度は男の子を…と期待していたら
ステ蔵が柿を取ろうとしてwww
この展開に吹きましたw
しかし、死んだかとも思ったんですが
生きてましたね(^_^;)
どこまでバカなんだステ蔵〜(;´Д`)

・・・・・・・・・・・・・・
■7話も見る番組
毒<ポイズン>
高校入試
大奥

■6話も見る番組
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
相棒11
悪夢ちゃん
TOKYOエアポート

■5話も見る番組
| テレビドラマ | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
【5話視聴】悪夢ちゃん/勇者ヨシヒコと悪霊の鍵【6話視聴】高校入試
プロットやってたので
なかなか見ながら仕事が出来なくて
また録画が貯まって…(;´Д`)アー
・・・・・・・・・・・・・・
【5話視聴】
悪夢ちゃん
クラスの生徒が森の中、
大きな穴へ弟に突き落とされる…
弟の後ろには無数のゾンビたちが…
悪夢ちゃんが見たのはそんな夢。
実際は一年前に車のトランクに
弟を閉じ込めたことが原因だった。
お金は犯人達が
埋めたものなんでしょう (・ω・)
しかし悪夢ちゃんが
保健室で予知夢を見たせいで
保険の先生達にも悪夢ちゃんの
秘密がばれちゃいました〜(;´Д`)

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
ホトケが今回指示したのは
サクーラの村にあるという鍵。
コンパチ先生…これは
思いっきりアレのパロですw
これは元ネタを知らないと
ちょっと面白さ半減かな〜(^_^;)
でも相変わらずの面白さですw

【6話視聴】
高校入試
46番の英語の解答用紙が消えた!?
相変わらず淡々と時間に沿った話が
進行してるんですが、
怪しさだけは満載ですw
誰かが意図的に何かをしよう
としてるのは確かなんですけど(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・
■7話も見る番組
高校入試
毒<ポイズン>

■6話も見る番組
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
相棒11
大奥
悪夢ちゃん

■5話も見る番組
| テレビドラマ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
【3話視聴】プライスレス/遅咲きのひまわり/Doctor-X【5話視聴】相棒11/大奥
本放送に
ちょっとは追いついて
きたかな〜(;´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・
【3話視聴】
プライスレス
ラーメン屋でアルバイトを
始める事になった金田一。
まずいラーメン屋を何とか
盛り上げようと努力するが…
せっかくのバイト代を全部ラーメン代に
つぎ込んじゃいましたねw
モアイ部長もまた絡んできたし、
異母兄弟との確執とか早く
明るみに出て来ないのかな〜? (・ω・)

遅咲きのひまわり
地域起こし協力隊を中心に
祭りを始めようという話になったのだが…
台風が来るとともに
人の心もいろいろと荒れ模様〜 (・ω・)
恋も人間関係も難しいですねぇ(^_^;)

Doctor-X
モンスター患者を作らない為に
講習を開く病院サイド。
料理研究家の味覚障害は
食道ガンとは別に原因があった。
大門先生、また押し切り勝ちです(*´Д`)
訴えられたら非常に
ヤバイ相手でしたけどw

【5話視聴】
相棒11
階段から落ちた男性は
タキナミマサキ本人なのか!?
殺人事件との関係は…!?
最近右京さんが、な〜んか
ウキウキしてるような気がして
ならなかったんですが、
変人っぷりも増してますねw
カイト君との捜査が
やっぱり楽しそうなんですよね〜w

大奥
有功の代わりにやってきた
ステ蔵は根っからの町人…
春日局が見つけて来た美男、
女ったらしのステ蔵はバカでしたw
そんなステ蔵に有功が
行儀作法を教えることになったんですがw
ステ蔵か良い味出してますわ〜(*´∀`)
憎めないキャラになってますね(´ω`)
有功の心中を部屋の荒れ模様で現わされてて
穏やかな顔の中の狂気が
チラリ垣間見えました〜(;´Д`)
ダークサイドに落ちたと思っていた玉栄も
今になって後悔の念が。
揺れ動く心の見せ方が上手い脚本ですね(´ω`)

【6話視聴】
毒<ポイズン>
人気読者モデルが
ライバルを蹴落とす為に
毒をのませようと
仕組んだのだったが…
飲んだのはマネージャー(;´Д`)
そしてライバルの罠にかかったのは
とうの人気読者モデル本人でした(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・
■7話も見る番組
毒<ポイズン>

■6話も見る番組
相棒11
高校入試
大奥

■5話も見る番組
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
| テレビドラマ | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
【4話視聴】悪夢ちゃん/TOKYOエアポート【5話視聴】高校入試
今期のドラマで健闘してるな〜
…と思うのが高校入試 (´ω`)
最初すごく硬そうなタイトルで
とっつきにくいのかな〜と思ってたら
硬すぎず、かといって柔らかすぎず
ちょっと変わった雰囲気で
話が進んでいきます。
BGMとかも効果的(*´ω`*)

・・・・・・・・・・・・・・
【4話視聴】
悪夢ちゃん
自分を出し始めた武戸井先生は
生徒たちに授業をボイコットされる…
クラスの小泉が嘘をついていたことがバレ
生徒達は戻ってきたが母親に対する
コンプレックスは解かれていない…
小泉の悪夢の件は解消されたけど
今度はブログの制作者が
明らかになりましたね〜(´ω`)
まさかあの人がアップしてたとは!!

TOKYOエアポート
ワイン解禁に合わせて行われる
航空のイベントに、ワインを届ける為に
チャーター便を使う事になったのだが…
篠田の教育方針で上司二人が衝突か?w
仕事をこのまま続けて良いのか…と悩み、
グビ覚悟で仕事に挑み…
人間模様のなかで少しずつ
成長していきますね〜 (´ω`)

【5話視聴】
高校入試
試験中に携帯電話が
鳴ってしまった生徒が発生。
試験失格になるのか?
毎回怪しさ満載の高校入試ですw
生徒に手を出してる先生もいるし(^_^;)
ゴタゴタの後に答案の採点 (・ω・)
白紙提出とか絶対まだ何か起こるわ〜w

・・・・・・・・・・・・・・
■6話も見る番組
高校入試
毒<ポイズン>

■5話も見る番組
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
相棒11
| テレビドラマ | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 美作みづき。/戸浦きゅら |
 1/7PAGES >>
Twitter
漫画・イラストのお仕事随時募集中! ご依頼はこちらまで
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
オトナのスポニチ
にてカラー漫画掲載中
▼閲覧無料(R18注意)
spo_ban

▼男性向け作品▼
戸浦きゅら

▲秘密の熟熟訪問販売
〜ザラザラ舌で
舐められまくりイキまくり〜


▲完熟!ヌキあり御当地アイドル2
〜発射せよ!白濁戦隊!!〜


▲完熟!ヌキあり御当地アイドル
〜ピンク接待で受難貫〜


▲完熟!お股開きビーチ
〜ヌキありサービスでオヤジ喰い〜


▲汚ヤジとヘビとJKと
〜淫・ザ・生物実験室〜


▲Hな勉強しましょ

満員電車でドキッ
▲満員電車でドキッ

********************

▼女性向け作品▼
美作みづき。

▲まぐわい島〜強制家族計画〜


▲ドSがムリヤリ挿入!アソコの涙

脱ぐだけじゃ終わらないっ!小
▲脱ぐだけじゃ終わらないっ!

十六夜の月【扉絵】小
▲十六夜の月
既刊コミックス・掲載誌

イラストサイト等
コメント
  • 【美作・戸浦】新年のご挨拶です(^-^)
    美作/戸浦 (01/06)
  • 【美作・戸浦】新年のご挨拶です(^-^)
    貴腐 (01/02)
  • 【美作】原稿のほうの工程画像 (・ω・*)
    美作/戸浦 (09/14)
  • 【美作】原稿のほうの工程画像 (・ω・*)
    sAekO (09/14)
  • 【美作】配信してます♪(*´∀`)つ「援交相手はパパでした」
    美作/戸浦 (08/30)
  • 【美作】配信してます♪(*´∀`)つ「援交相手はパパでした」
    まかろん (08/30)
  • 【美作】TL漫画連載開始「援交相手はパパでした」8月29日より配信予定です
    美作/戸浦 (08/29)
  • 【美作】TL漫画連載開始「援交相手はパパでした」8月29日より配信予定です
    まかろん (08/28)
  • 【美作】「実際にあった怖い話」9月号にホラー漫画掲載中です(*´∀`)ノ
    美作/戸浦 (07/29)
  • 【美作】「実際にあった怖い話」9月号にホラー漫画掲載中です(*´∀`)ノ
    貴腐 (07/28)
実際にあった怖い話 2013年 09月号 [雑誌]
実際にあった怖い話 2013年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

▲美作みづき。の読み切り漫画が掲載されてます
六角大王Super6 解説書セット Win版
六角大王Super6 解説書セット Win版 (JUGEMレビュー »)

コミスタとのデータ互換も出来るようになったので、購入してみました(*´∀`)漫画制作のお供に♪
満員電車でドキッ (アクションコミックス)
満員電車でドキッ (アクションコミックス) (JUGEMレビュー »)
戸浦 きゅら
コミックスの在庫がなければ携帯漫画か電子書籍書店でも購入出来ます(*´∀`)
アクションピザッツDX 2012年 01月号 [雑誌]
アクションピザッツDX 2012年 01月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

Hな勉強しましょ ―カレッジ編―(著:戸浦きゅら)18P読み切り漫画掲載中!!
▲同タイトルで既刊コミックスが携帯漫画配信中です(*´∀`)
Another(上) (角川文庫)
Another(上) (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
綾辻 行人
若者向けの読みやすいホラー作品です(*´∀`)上下巻完結
Another(下) (角川文庫)
Another(下) (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
綾辻 行人
下巻です。完結してます(*´∀`)
貞子3D [DVD]
貞子3D [DVD] (JUGEMレビュー »)

貞子が怨霊から怪物になっちゃった(;´Д`)
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [DVD]
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [DVD] (JUGEMレビュー »)

セットや衣装が超豪華できらびやか♪歴史がダメな人でも楽しめます(*´∀`)
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD] (JUGEMレビュー »)

本部の支援が受けられなくてもスパイ道具満載w
Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2012年 04月号 [雑誌]
Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2012年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

タイアップで美作みづき。の読み切り漫画が掲載されています。
IllustStudio パッケージ版
IllustStudio パッケージ版 (JUGEMレビュー »)

私も最近購入しました。カラーイラスト制作の手助けになるといいなぁ♪(*´Д`)
ComicStudioEX 4.0
ComicStudioEX 4.0 (JUGEMレビュー »)

美作が使っているのがコレ。デジアシ志望の人も出来たらこのバージョンを持っておいたほうが良いデス。3D素材を使っての背景制作が便利♪
Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2011年 06月号 [雑誌]
Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2011年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

別冊ふろくに美作みづき。の読み切り漫画が掲載されてます。
密恋 8 (Kyun Comics TL Selection)
密恋 8 (Kyun Comics TL Selection) (JUGEMレビュー »)

美作みづき。の読み切り漫画(再録+加筆あり)が掲載されています
密恋 6 (Kyun Comics TL Selection)
密恋 6 (Kyun Comics TL Selection) (JUGEMレビュー »)
未定
美作みづき。の読み切り漫画が掲載されています。
密恋 5 (Kyun Comics TL Selection)
密恋 5 (Kyun Comics TL Selection) (JUGEMレビュー »)

美作みづき。の読み切り漫画が掲載されています。
フィースト アンレイテッド・バージョン [DVD]
フィースト アンレイテッド・バージョン [DVD] (JUGEMレビュー »)

エロ・グロ有りなのでお子さんには見せないでください(;´Д`)
勇者のくせになまいきだ:3D
勇者のくせになまいきだ:3D (JUGEMレビュー »)

前作全部やりきってないまま3Dを購入w
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~ (JUGEMレビュー »)

やり始めたら止まらなくなりましたw ヤバイヤバ〜イ(;´Д`)
放課後保健室 (1) (プリンセスコミックス)
放課後保健室 (1) (プリンセスコミックス) (JUGEMレビュー »)
水城 せとな
読み手の内なる♀の部分と♂の部分がかなりの刺激を受けますw
ダークグリーン (5) (MF文庫)
ダークグリーン (5) (MF文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 淳子
ダークグリーン文庫版の最終巻
ダークグリーン (1) (MF文庫)
ダークグリーン (1) (MF文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 淳子
SFファンタジーでありながら現代人に警鐘を鳴らす社会派作品
ブレーメン5 (3) (MF文庫)
ブレーメン5 (3) (MF文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 淳子
ブレーメン5文庫版の最終巻
ブレーメン5 (1) (MF文庫)
ブレーメン5 (1) (MF文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 淳子
個人的には期間を空けずに全編描いてほしかった作品
那由他 (2) (MF文庫)
那由他 (2) (MF文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 淳子
那由他文庫版の最終巻
那由他 (1) (MF文庫)
那由他 (1) (MF文庫) (JUGEMレビュー »)
佐々木 淳子
私が佐々木淳子作品を好きになるきっかけになった、最初の作品
変身セット エル
変身セット エル (JUGEMレビュー »)

見つけた時飲んでたビールを吹きましたよwww 売れてるのコレ…???w
ようこそひつじ村 ポータブル ぐっどぷらいす
ようこそひつじ村 ポータブル ぐっどぷらいす (JUGEMレビュー »)

mixiアプリでハマって、気が付いたらPSP版も買ってましたw 女の子向き趣味れーしょん♪
トモダチコレクション
トモダチコレクション (JUGEMレビュー »)

暇つぶしと模擬人間観察にwマッタリ感が好きな方向きだと思います
シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~
シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~ (JUGEMレビュー »)

もともとシュミレーション好きなんですけど、自分的にはコンビニに続くヒット♪DSでプレイ出来るのが手軽なので重宝してますwただちょっとセーブに時間がかかるのが難といえば難かな?
Brother JUSTIO A3インクジェットFAX複合機 MFC-6490CN MFC-6490CN
Brother JUSTIO A3インクジェットFAX複合機 MFC-6490CN MFC-6490CN (JUGEMレビュー »)

スキャナー代わりに使えそうなので私が欲しいものとしてメモメモw
Wacom Cintiq 21UX DTZ-2100D/G0
Wacom Cintiq 21UX DTZ-2100D/G0 (JUGEMレビュー »)

ついに買いましたよw 最近新作が出た模様なのでそちらも要チェキ♪
相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)
相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱) (JUGEMレビュー »)

プレイ自体は超カンタンなので推理ゲームとして楽しみたい人には向かないかも。でも相棒が好きな人でドラマを見るつもりでやるならば…DVD買ったと思えばいっか…って感じです。
寄生獣 (1) (アフタヌーンKC (26))
寄生獣 (1) (アフタヌーンKC (26)) (JUGEMレビュー »)
岩明 均
出版されたのは結構前になるけれど読んでいない方には是非お勧めしたい一冊。コレ、実写映画化してほしいなぁ〜
美少年の描き方
美少年の描き方 (JUGEMレビュー »)
こざき 亜衣
タイトルは「美少年の描き方」だけど、人物の動きや手・足の描き方、服のシワの描き方までと一冊の中に描き方の要素が濃くつまっている感じのレクチャー本。女の子の描き方は載っていないけど、人物描写の基本を抑えてあるので役に立つ一冊。
牙狼〈GARO〉
〜RED REQUIEM〜
bnr_garo3d_150x150.jpg

雨宮慶太監督(@keita_amemiya)がtwitterに参戦!!フォロワー数が5桁になると新シリーズも検討されるとのこと。フォローされていないかたは急いでフォローを♪ハッシュタグは#garoです。
qrcode
Search this site.